企画ライブします

昨年関わってくださったみなさま、思いをくださったみなさま、大変お世話になりました!

今年もよろしくお願いします!

 

 

Twitterができてからというもの、誰かと簡単に繋がる(感覚になる)ことができるようになって、

ブログ書く → 誰かが見る・読む → 感想を実際に会ったときに話す

という流れは少なくなったよね。楽しかったよねあの頃。

 

数年があっという間で、流行は変化していて、自分は何がしたいのかを日々問答してしまう。

流行が関係なくて、何がしたいのか。

 

 

まだ26,27歳頃、旭区で一人暮らししていたときはゼロ友達で、夜な夜なブログを書いてた。

新規投稿して、アップして、修正してを繰り返して、缶ビール飲みながら何回も書いたやつ読んで、満足げな顔で寝てた。

 

それが何と繋がっていたのかわからないけれど、なにがしたかったんやろうか…

文章を書いて発信したかったんかなあ。「ぎゃー」とか「うおらー」とかで何が発信できたんやろう笑

 

過去一度だけ、ブログを読んでライブに来てくれはった方もいました。あれは嬉しかったです。

これも見てくれて、ライブに来てくれたら恐悦至極!

 

 

で、ひさしぶりに企画ライブをします!

大阪の音楽文化発信基地兼パワースポットの、扇町para-diceにてやらせていただきます! 

 

共演は、「漁礁」と「nayuta」です!そう、スリーマンライブです!2組ともバンド!

自分の企画のくせに共演者がソロではない(びびる)というのが、自分の中での新しさです!

 

簡単ですが、演者の紹介を!

 

「漁礁」はまだ若い(んだろうか)スリーピース。きっと練習で曲をきちんと録音して聴いて、メンバー全員がわかった上で、突拍子もないオンリーワンなものを作り上げている!(と勝手に思っています)

めちゃくちゃな構成しているようで、実はとびきりキャッチーで、耳にも目にも残る。センスに脱帽です。

 

「nayuta」は関西だけではなく海外でも人気!グルーヴとコードの空気感とメロディーが抜群に合っていてボーカルの声まで楽器として最高、いわゆる『場』が操られて、体が自然と反応していまいます!(と勝手に思っています)

爆音変拍子の頃から憧れのバンドですが、進化に次ぐ進化で、ずっと格好良いです。ライブ中に音色が視えてきます。

 

大好きな音楽を演るそんな2組!本当に格好良いので見て欲しいです!是非現実を楽しんでください!

あ、自分もめちゃくちゃ頑張ります!本気で向き合うことを覚えました!(今更)

よろしくお願いします!

 

自作のフライヤー