野良に彩雲


ご無沙汰しています!黒木です!ごめん!タケノコ!

 

 

(女)「言葉にしなきゃわかんないよ!」って、

リア充の会話の一部のようなそれを、小馬鹿にしているところがありました。

態度や空気でなんとか察しようぜ、と。

 

でも、本当はビビッてました。

 

言葉にしてもわかんないもんで。

伝わるのならそのまま書いたり言ったりするけど、

とても誤解を招きやすい。

 

でも、本当は面倒なだけです。謝ります。

 

やれます!やります!やりきります!1日だけ!うおらー!!

 

 4/12(水)@扇町para-dice

 para-dice anniversary 8th wonder

 黒木サトシ ワンマンライブ

 『野良に彩雲』

 

 open / start 19:30 / 20:00

 ticket 1,700 (+1drink 500yen)

 

 

「彩雲」とは自然現象のことです!なかなか遭遇することはなく、とてもラッキー!

この日はバンド編成で一発録りした音源を配りたい!2曲入り!

スタジオにて鋭意研ぎ澄まし中ですが、配りたいというあくまで希望です!

そして扇町para-dice 8周年をお祝い!本当にお世話になっております!

 

安心材料だか反面教師だか人の振り見てだか知らないけれど、これがラッキーの端っこになればいい!