あとがきと続き


黒木サトシワンマンライブにお越し頂きましたたくさんの方々、

本当に本当にありがとうございました!!!!

快く大きな懐でワンマンをさせてくれたワンドロップ森下さんありがとうございました!!!!

 

もう1ヶ月前

そんな時間も2時間弱のワンマンライブも遠泳もあっという間!

何をそんなに急(せ)いているんやろうと後になれば思うのはそのとき瞳孔がすんごいことになってるからやろう。それは衝動です。

 

ほんまに恩をいつも感じています。素直に嬉しいです曲がりなくありがたいです!

来て頂いた方々へこの恩を返さないとと思いながら中々できず、めちゃジレンマです。

だからほんまに感謝しています。

だっておれ以外出てへん。瞳孔半開き。きちんとお礼言えてへん気がするしここでまず。

 

そしてワンマンライブを初めてやらせてもらって「あっという間だった」という感想をもらったのはめちゃくちゃ嬉しかった!みんな手作りショップカードももらってくれたよね。もう飛んで火に入る夏の虫状態だったよね。

 

包まずに、反省点課題目標もたくさんあってそれも嬉しいことです。

どう例えていいのかわかりませんが、もりもり食べ野菜って言いたくなる。

つまりどんどん進みたいということ!

じゃあもう例えんで良かったのに!

 

思いのほか、22年間生きた飼い猫チーコの前の飼い猫、チコの絵が評判良かった。

情緒が安定してきましたので、初ワンマンライブのセットリスト!

 

 1. 南向き

 2. ロードショー

 3. hallucination

 4. 10日前のジェットコースター

 5. it's small

 6. sallow

 7. kindle

 8. solitude

 9. イントロダクション

 10. Can't leave the here(WINOカバー)

 11. 輪

 12. インストゥルメンタル

 13. ドキュメントフィクション

 14. 帰り路

 15. オーストリア

 16. 丸砂

 17. 露

 18. wentsly

 19. 真冬のアウトサイド

 

 en. さらに遠くに

 

 

当日だけでなく、ワンマンライブまでに本当に様々に手伝ってくれた安井さんもありがとうございました!!

ホームページの更新を手伝ってくれたりえぞうさんもありがとうございました!!

観には来れなかったけど..と差し入れを頂いた方々もありがとうございます!!

 

本当の意味でワンマンライブを必ずまたやります!!

あかんなんかまた嬉しくなってきた。

 

そしてあのとき観に来ていた方々ほんまにありがとうございます。ニヤッとしています!