日記


あけましておめでとうございます!!

 

ブログ久しぶりやん!!

なにをしてたかって?

 

練習に決まってるやろ!!!

 

そうお礼が言いたかったのだ。

 

and Young... 加納さん!!

本当にありがとうございました!!

 

運転手兼オープニングアクトで呼ばれながら、メキシコ人ぐらいひどくはしゃぎました。

 

ライブのことは割愛したい。

友達が100分の1ほどに減った1人暮らしの大学生時分にしっくり聴いていたCDの中の人が目の前にいたのだから緊張せんわけがないし、

昼休みのベンチで偶然好きなあのこが隣に座ったような絶妙な距離感でモジモジせんわけがない。

(UFOクラブのソファーにて吉村さんと)

 

そしてmoools!めちゃくちゃかっこよかった!

ぼくの!腕の!先の!ギザギザと!君の!腕の!先の!ギザギザを!あわせようー!

 

ライブは行った人が楽しむんやと当たり前のことを痛感した。

あとで文章にしても意味ない。

しかもおれ文章へたすぎる。

そっちのせいか…!!

 

 

夜行バスにも久しぶりに乗ったけど、「青春エコドリーム号」て相変わらず名前ださいね、削がれるね。

「エコ」の意味も全くわからんし、おれは怒った。

 

東京着いて朝は神社参詣、そこから徒歩40分もかけて「旧小笠原伯爵邸」を見学。

河田若松駅から徒歩15秒ぐらいのとこやった。駅近でおれは怒った

歴史もその価値も知らないけれどまた行きたい。目がお花のニワトリのカマドがある。

その流れ(?)でオガサワラヒロユキさんもライブで上京していたので連絡を取り強引にビールをご馳走に!なんということでしょう!

昼間から外でビアをあおって爽やかに別れたけどオガサワラさんはどうやったんかなー

いや小笠原伯爵のことではないですよ、ああ…なんかややこしい!おれは怒った

 

時系列はバラバラですが、

 

and Young...のゴッドオブストラトこと、村上さんも本当にありがとうございました!!

男前かつおもろいこと!そしてギターはもうすごい!!あんな音出せる人世界でおらん!

 

and Young...のドラムのリンコさんがかわいくて!!ドラムクール!!しかもかわいい!!

 

村上さんリンコさんありがとうございました!!!!

連れてきていただいてありがとうございました!!!

 

ただそれを言いたかった。

 

格好良い。

 

 

東京へたった1日行っただけで色んなことを、物を見た。

そしたら自分は何もない奴だと昔書いていた(手書きの)日記を読み返していた。

何もない。ただの薄い。うっすーい

 

いや!

今年は!

三十路前に!

ワンマンライブやります!

人生初のワンマンライブ!

それは表舞台!

試行錯誤の壁をそのままにお届け!!

 

色んなライブがかぶっているのは知っている。おれは知っているぞ!おれは怒った

 

手書きの日記はそろそろ捨てようと思う。

 

懐かしくなって7人に電話したけど翌日に1人だけメール返ってきただけやったし。

 

喧嘩したわけでもないのに離れていく。

距離はむずかしい笑