渇活


とか言いながらまたブログの更新がおせえのなんのって本当に元気です!!

 

しれっと更新遅いキャラに移行しようなんておこがましいことは思ってません!

ただツイッターで手を抜いているのは事実です!うーふーふーふーふーふー

 

とにかく扁桃炎の高熱で、2月21日のHARDRAINでのライブをキャンセルし、

ご迷惑とご心配をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

個人的に色んな想いがあって、対バンの方もとても素晴らしい方々であることを偶然にも予め知っており、めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが悔やみきれんです。

出演時間の変更でお目当ての方のライブに間に合わないお客さんもいらっしゃったかもしれませんが、

本当にすみません。

 

2月に入ってから扁桃炎からの鼻水ダッラダラをもう4回も繰り返している野郎。

なんかクセになるんやと。

 

最初はのどちんこの両周りで、次に左側、んで右側、

んでいまは左側が腫れて夜には無呼吸になるほど。

その間鼻水止まらない病で半日でトイレットロールを2ペーパー、、、

間違えたけどふんわり伝わるよね。

そう、リップクリームがほぼノーズクリームっていう始末!お粗末な鼻!

 

いやー体調管理が重要かつ最重要!

 

 

2月のライブは振り返れば奴がいて、チョコを手作って大失敗したり、

徳島三好市の酒祭りで熟女のお姉さまからおひねりを頂いたり、

新しく出会った人もたくさんいて、これからもそれは繋がっていく人で、嬉しい限りです!

見ていただいた方々、お世話になった方々、ありがとうございました!!

 

 

次回はソロでは初のHOKAGE!!!!!

これまたやはりマツナガさんとの出会いゆえにでかい。

ミナミなら友達もたくさんいた頃の土地ゆえに客多い(はず)。

友達でない方も、友達なはずな方もお待ちしてます!

 

 

少し個人的なことを記録として。黒木の記録。逆から読んでも、黒木の記録。

 

成人式は小さなコンサートホール。

市長の挨拶の後で、オペラ歌手風の体格のいいドレス着のおばちゃんが国家を斉唱する演目でした。

「起立!」の号令に周りの皆は立ったが、おれとおれの2人隣のそいつは立たなかった。

とりわけ浅学だったと思いますが終わってからは皆と同じ笑顔で写真を撮りました。

 

夕方の府庁前で誰かが演説をしていた。

「うるさいな」とイヤホンを耳につけてシャッフルされた曲の一発目に流れたのは

カッパマイナスの「ONE」でした。

横断歩道を渡ろうと自転車を立って漕ぐと、偶然にもあいつが向こうから歩いてやってきた。

5mほどで気付いたお互いは言葉もなく「おう」と手を挙げてすれ違い、全く逆の方向へ向かいました。

 

 

 

おれには誇るものがあります。

 

人です。