滴り落ちて蒸発


 

 

久しぶりのブログ更新です。

 

久しぶりと言ってもたかだか1ヶ月程度。

分不相応な評価への業の浄化、大清算な日々です。

 

おう、出家はしてません。

 

なんやか腫れ物が疎ましいようで、そろりと歩いておりますが、

地味な毎日を懸命に貫くこともまた生き方だと思いました。

 

おう、スピリチュアルカウンセリング受けてません。

 

誰の所為でもなんの所為でもなく、自分が選んできたものを

"('$&"($&")('!)'&"'(&)($"('&$)(!)($'")&'%)("'$&、にしたいです。

 

 

すなわち、自分の話をするのが苦手!!!

話した後にいつも「つまらん」てなる!!

 

 

っていうのをどうにかこうにか。

 

 

なにが好きか、誰が好きか、どの場所が好きかをはっきりさせるだけ。

 

 

っつーか、ええ歳こいてそんなことすらわかっていなかった。

ただすきなことをやる。(「好きな店で好きなコーヒーを好きな人と飲みに行く」とか含む)

そんな人生なかった。わかりにくく言っていますが。で、わかると思いますが。

逆に、そうではないことは、しない。

子供か。笑

 

ああ、これやな、ちゃんと話そう。子供やん。

 

そして、ご迷惑をおかけいたしました皆さん本当に申し訳ありませんでした。

 

 

ひとまず、近況独言。