分岐などしたことはない


 

ズバッといきます!

 

7/1 扇町パラダイス!!

7/2 梅田ハードレイン!!

7/4 谷九ワンドロップ!!

7/6 扇町パラダイス!!

 

見て頂いた、会った、話した、たくさんの方々本当にありがとうございました!!

 

 

7/1・2 スクリプトニク2days!!

 

2日間、共演してくださった、サクラショック!!

 

サカイさん、ナナセさん、ほんっっっまにありがとうございました。

 

これ見てへんくてもいい。

 

 

初見の知り合いもツイッターで思わず、

 

「サクラショック!!」

 

と呟いてたし! そんなん嬉しいですやん! あいつバンド名つぶやくやん!って!

 

瓢箪から駒のごとく、無茶言うて、それでも快活で、2日間とも格好良くて、

もう感謝しかないです!!!!!!! また是非大阪へー!

 

 

7/1、Orange Stones!! monohoxon!! 見てるーー!?

 

人が好きで、やってることが好きで、(だいたいみんな好きですが)

昔から悔しい以前に、ライブ見てたらいつの間にかでもやっぱり体が踊りだしてまう!

ありがとうございました! また一緒にやってー くださいー 踊らせろー

 

とくに松井さんは色々気にかけてくれはって、ありがとうございます。

 

 

7/2、農村(名古屋)!!

なんやか、こちらも無理言ったみたいやったのに、遠征に勢いが!まず若いです!

がっつりバンドの存在感あるライブをして頂いて、ありがとうございました!!

(俺が言うのも甚だアレですが、本当にいい子たちでした…) 

 

 

2日間ともきてくれたりえぞうさん、ありがとうございます。

 

そして、不器用なのが、わかってるけどわかってないバンドを、暖かく迎えてくれて、

日を作ってライブまでさせて頂いた、扇町パラダイス!!梅田ハードレイン!!

いつもいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

 

 

さて、ここでちょっと一息!

やっぱりズバッといけんねー。

 

 

続きはwebで!ああこれか…

 

うわ、この失速感…… お恥ずかしい……笑

 

 


後半は、また明日のブログにします笑

追いつくやろかー!

 

 

時系列にレポるつもりはなかったけど、言葉ではやっぱり無理やな。

行動で示していくしか、やり方を知らない!

 

こんな感じでこれからも迷惑をかけますが笑、よろしくお願いします!!!!!

 

感謝!感謝!!感謝!!!

 

 

言葉よりも行動の良いお手本
言葉よりも行動の良いお手本