荒天の快音


 

6/12 ハードレインにお越し頂いた方々ありがとうございました!

 

他の場所でも色んなイベントがあって、アレでしたが、

来てくれた方は「ハードレイン来て良かった!」と思ってもらえたはず!!

 

やっぱりそこで聴いてくれる人がいるからやれてます。

ありがとうございます。

 

対バンの ABCDEFG'z 格好よかったなー まだ全員23歳!!

若ぇ。

もっと大阪でバンバンやって欲しい。

 

 

自分がその頃出会った方々は、その後やめていった方もいたけど、

今も続けている人はやっぱりすごいな、と思う。

 

ずっと成長し続けていってはって、追いつけない気がする。

 

俺も頑張ろう。

 

 

と、今回は真面目なトーンで終わろうと企んでいる。

 

 

なぜならば眠いから。

 

なぜ眠いかと言えば、ツイッターばっかりやってるから。

 

なぜツイッターばっかりやってるかと言えば、友達おらんから。

 

なぜ友達がそんなにいないかと言え…やめて!!やめてて!!

 

 

 

さてさて、次回のライブは、件のナカシマタカシ(通称:ナカスィー)の

バースデイ前日ライブ!!!!!!!!

 

 

  2011年 6月22日(水@扇町 para-dice

  進藤宏希 / ナカシマタカシ / 黒木サトシ / カンパリ

 

   open/start 18:30 / 19:00

   adv./door 1,000 / 1,300 yen

 

 

 

これまた主役がトリ前という、すでにカオス!笑

 

っていうワクワク感が半端ありません!!

 

是非! ご予定を!