馳せ参じる


 

5/26 十三ファンダンゴで見て頂いた方々ありがとうございました!

 

いやー、ファンダンゴでのソロ日は、

ドラムセットがはけられてたりしたもんで、なんせステージが広い!!

 

アパートの2倍はあった。うわ、アパートせまっ

 

こんなことならありったけの機材で囲んで演れば良かったな。

って、だからなにがどうなるわけでもない。

 

やっぱり人が纏う映像と熱と共鳴の問題やなー うおー

 

共演者の方々もそれぞれが熱を放っていてほんま勉強になった。

いや、死ぬまで勉強です。ノートとかにまとめていこう。

 

復習せんと新しいことがどんどん入ってきて、押し埋められちまう。

 

ただでさえ脳みそM寸やのに誰がや!

 

俺です!! はい!こんばんはー!

 

 

その日リハ終わりぐらいで雨がしとしと降り始めて、夏を感じた。

 

梅雨になるといつも、この雨が夏の木陰に変わるんやなーと、

夏を意識すると同時に、空き巣に入られた思い出が蘇る、ああM寸の脳みそ。

 

 

そんなわけで、6月のライブしっぽりスケジュールです。

 

 

・6月4日(土)@谷町九丁目Live&Bar Onedrop

  丘本浩一 / ザ・カブライドメンズ / 黒木サトシ

・6月12日(日)@梅田 HARDRAIN

  ABCDEFG'z / ROCK&ROLL SUICIDE / 黒木サトシ / WONDERLAND BACKPACKER 他

・6月22日(水@扇町 para-dice

  進藤宏希 / ナカシマタカシ / 黒木サトシ / カンパリ

 

 

 

なんか、年々、人間的に好きな人が増えていっているような気がする。

媒体を通しているからやろうか、色眼鏡で見てるからやろうか。

 

なんか、年々、異性として好きな人が減っていっているような気がする。

媒体ばっかり見ているからやろうか、エロ眼鏡で見てるからやろうか。

 

 

うまいこと、言うよね。たまに。

 

 

 

ライブハウスでお待ちしてます!!