幸福のラストシーン


 

5/19 パラダイスにお越し頂いた方々ありがとうございました!!

 

今回急遽! その当日! 本番2時間前ぐらいに!

シムさんにドラムを叩いてもらうことになり、ソロ+ドラム編成で演らせていただきましたー

 

噂通りの身の軽さ! そしてシムさんの6連符体感! そんな狭い小節に入ってくる快感!笑

 

 

バンド編成とは一味も二味も違った「絡み」ライブやったなー

良い意味で。俺が言っていることは、なにを隠そう基本的に全部良い意味です。

 

マジか!

 

 

 

そんなことは構わないのですが、シムさんありがとうございました!

練習もなしで、リハでもやっていない曲のそのブレイクをご存知だったのか?と思いきや、

 

「空気でわかる!」

 

とのこと。やっぱり改めてすんげえです。

 

 

で、コッソリTwitterはじめてみましたー

 

 

あー22日のハードレイン最高やったなあ。

 

初期 and Young...! 

 SuiseiNoboAz!

  Folk Enough!

   convex level!

    現 and Young...!!!!!

 

 

so much!!!!! justice!!!!! kurokisatoshi!!!! misosiru!!!!!

 

 

ただ、ライブ中にニコニコと見ていたら、

 

「こいつ大人ぶってんすよ。お前もうちょっと子供になれよ!!」

 

と、ホクソン の帽子の人にカラまれて、目を突いてやろうかと思った。笑

 

それも楽しかったからいいけど!

 

 

 

  ○ 2011年5月26日(木)@十三 FANDANGO

  黒木サトシ / 大西臣哲 / 田中万紀子 / 高松洋子 / カシダ(恋する惑星) 

 

   open/start 18:00 / 19:00

   adv./door 2,000 / 2,300 yen

 

 

 

さあそしてファンダンゴにて初のソロミュージシャンばっかの対バン!!

ファンダンゴでのソロは安井さんしか見たことないしなぁ。

それはそれでプライスレス。

なぜならば、対バンやったから。

 

どんな感じになるんやろか、楽しみです。

 

 

浪人して入った大学の映画制作部で、同い年やけど先輩。って人との会話中、

相づちを打つために、

 

「そうッスね〜」って言おうとして、

 

でも同い年に敬語という屈辱と、ため口の感覚も抜けきれんかったんやろか、

 

「そうッスな〜」

 

と言ってしまった。

 

俺は、そんなキャラ設定はしていない。

 

 

是非ファンダンゴにお越しください!!