生き抜き


 

5/14(土)扇町 MatsuNoMi で見て頂いた方々ありがとうございました!!

 

ささきさん、本城さん、誘って頂いてありがとうございました!

マスターのまっちゃんさんもウマウマ料理をたくさんごちそう様でしたー

 

 

本城さん

「えっ!じゃあさ、君と彼は二度目ましてだよねぇ?」 云々。

ささきさん

「もっと言うとな…、」 「ええねんええねんそれで。」 等々。

 

 

この感じ。笑

 

本城さんは数ヶ月ぶり、ささきさんに至っては数年ぶりで、

なんかこういうのが、めっちゃ懐かしかったー 楽しかったー

 

器の大きい方々に、器の大きい方々を多く引き合わせてもらっている。

 

俺はと言えば、器が、ざる。 イヨーッ!

 

 

それにしても、ほんまに縁とは不思議なもんで。

いつぞやの誰彼とうまく再会できたときの心の落ち着きようって、半端ないよね。

 

ライブでほとんど話せなかった「古代史から読み解く陰謀論の是非」は、

そのまま時代屋(名が適切)へ持ち越し、そこでかなり面白い話を

かなり面白く聞かせてもらった!

 

教えてあげたいけど、酩酊してまして!!

(覚えているのは、話せないようなすんごい陰謀論で。笑) 

 

フラフラでホテパラへ! …もとい、ライブハウス para-diceへ行くと、

ツアー中のR子さんが、数日寝泊まりしていた!お疲れ様です!

古代史に燦然と輝く、社長もいびきをかいて寝ていた!

 

さすが我らがライブハ…、 もとい、ホテパラ!!

 

なにはともあれ、人とたくさん会えるのって、すてきやん。

 

明日の告知やん。

 

 

  ○ 2011年5月19日(木@扇町 paradice

  WORLD / 黒木サトシ / ANDA(東京) / dukkha

 

   open/start 18:30 / 19:00

   adv./door 1,000 / 1,300 yen

 

 

 

東京から、純粋無骨なロックバンドが再びやってくる!!

 

ソロでも熱さでは負けないでおこう。

 

 

あ、もうそろそろ扇町が、第二の故郷になりつつあるぐらい!!

 

故郷をつくろう!!

 

お待ちしてまーす