壁面塗装(外部)


 

5/6 ハードレインで見て下さった方々ありがとうございました!!

 

いやー、刺激がすげかったー!!

共演者の先輩方のブレてないこと!!

やっぱりそういうので、本当はやり切れる。

迎合は好かん。

 

 

朱に交われば、黒木ですこんばんはー

 

信じたい夜やったなー

楽しかった。

 

そして次回は、今週土曜日!!

18時半だよ!全員集合〜〜!!

サマーターイム!

 

2011年5月14日(土)@扇町 SWEETS&BAR MatsuNoMi

 『誰でもわかる!古代史から読み解く陰謀論の是非』

  ささきたかし / 黒木サトシ / 本城タカヒロ

 

  open/start 18:00(?) / 18:30 

  adv./door 1,000 yen(1dr込み、フリー食べ物アリ)

   para-dice正面中華屋さん隣の細い路地を抜けて約30mのバーです。

 

 

イベントタイトルが、ゾクゾクするとかしないとかで!

 

 

ちなみに、ライブですので笑

 

 

んで、ハコの「MatsuNoMi(マツノミ)」てどこ!!

 

だもんで地図とかで見れんかなーと、それっぽいところを探してたら、

名称の頭に「松」ばっかりついた一角を発見! 街角に松角を発見!

 

「松○○ビル」やら、「松○○荘」やら。多分絶対そこだと、思ってます。多分絶対。

 

ビルオーナーは、「松」さんです。多分絶対。

 

なにはともあれ、元(?) エッグスピンホイールの、ささきさんと、

活動を小休止中の本城さんが、W復活!!

もうそんなん言わずもがなのお二方です。

 

お声掛けありがとうございます!

 

どんな日になるのか、楽しみー

 

お楽しみにー

 

お楽しみに来て下さいー

 

 

 

 

いやほんまにお待ちしてます!!