どこまでも


 

祝!つい先日、はじめてブログにコメントがつきましたー

 

やったね!

誰なのかは、わかりかねます!

 

どうもー! 著名人です!

 

でさぁ、そうなんよね、おそらく、けっこう、なにかと、

乗り物を押して帰るタイプやと思います。僕。

 

 

走行中に急にタイヤのチューブが出た(カブ)

金なくてガス欠(ジョーカー、カブ、ジョルノ)

走行中に急にタイヤのチューブが出た(チャリ)

メットインに、誤って、キーの閉じ込め(ジョーカー、ジョルノ)

鍵紛失、後輪を片腕で持ち上げて帰宅(最近購入したチャリ)

 

どれも40分〜2時間ぐらい手押しで帰る笑

 

しかも!

ジョルノ意外の、原付2台とチャリ1台は、全部パクられた!

やめて!著名人のやつやめて!

だから今回、3年も乗れたから、超長寿。それが壊れたって話やけど。

 

 

俺、思います。

 

こっちが幸薄い分、誰かが、幸濃いんちゃうかな、って。

 

言わば、ドラゴンボールの悟空でいう「元気玉」!! の逆!!

逆やから……、、

 

 

 

「陰気玉」? 下ネタ?笑

 

 

 

「みんな…………、、!!」

  「オラの……、、オラの元気をみんなに!!」

  「オラの元気をみんなに分けてやる!!」

  「うあっ!!」

  「つ、辛い!!」

 

 

一人暮らし2ヶ月での空き巣や、局部的怪我や、数々の急性疾患や、その他諸々を書くと、

長くなりすぎるので、それはまたいつの日か。

 

でも、そんな苦難がある度に、いつも友人や知り合いに、

たすかん………、、

 

たくさん助けてもらってます!!………、感謝……、

 

 

あかん!!

 

大事なところで噛んでしまった!!

 

さて!!

 

ゆこう!!