チカチカ


 

15日(金)「私たち100%伝説」ありがとうございました!

 

リハからの出演者の容赦ない気合いっぷりに男子として戸惑いを隠せなかった。

 

ティロリロリーン

 

いや、100%アイドルやったと思う。

 

アイドルって今まで、少し軽視してたけど、まあ、今後も重視はせんけど、

でも、出てた方々を見てるだけでこう、ニヤニヤするよね。てへ。

 

かなり充実したラインナップで、十三の捨て子やら、銀河の姫やら、

フランス出身やら、女子高生やら、女装のおっさんもいてめっちゃ楽しんでしまった。

完全にお客さん目線でした。すみません。笑

 

そう、初の司会をやらせて頂いて、ほんまに恐悦至極に存じます。

そしてスベること山のごとしに存じます。

司会って、テンションむずかしい!なんか、大人ってすごい!いや俺が!

 

いや俺が!

 

 

日常生活のキャラ設定もままならないですが、呼んでくれてありがとう!

りぼん♡なかよしズの、ミキちゃん!ミカちゃん!

解散、残念だったよね!

 

 

翌日、浮つきながら、友人の結婚式の二次会で歌聴いてくれた、

出席者の皆さんありがとうございました!笑

 

ラブソングなんてもう生まれてから一度も作ったことなかったから、

曲は早めにできたのに、歌詞に困ること山のごとし。

 

ちゃんと歌詞聴けんにしても変なことは言いたくないし、

かと言って、「愛しているぜベイベー」と素直に言えないお年頃。

 

喜んでくれたから良かった。

 

結婚おめでとう!!末永くお幸せに!!!

 

 

そして明日!!20日(水)は、進藤くんのレコ発!!

 

せっかくお声がかかったと言うのに…。すみません…。

 

みんなも扇町 para-diceへ行こう!!

そしてCDを買おう!!

 

遅ればせながら見に行くよ〜