人人


LIFE JUST EASY(写真提供:なっつさん)
LIFE JUST EASY(写真提供:なっつさん)

 

2/4 ハードレインに来て下さった方

ありがとうございました!!

 

出演が3人ということもあって、ライブは少し長めに(32分ぐらい笑)やらせてもらった。

 

珍しくセットリスト。

 

 1. イントロダクション

 2. コートの中で

 3. ヒビ

 4. 地下鉄の窓越しに映る14歳の君

 5. ロードショー

 6. hallucination

 7. wentsly

 

 

7曲目の「wentsly」 は、

「sly(形:狡猾な、訳ありの、油断のならない、いたずらな、茶目な...etc)」を

勝手に副詞的に使っている。「went」はそのまま過去形。

  「butterfly」からの造語。

 

 

 

そんなことはよくて、

バンド時代、東京でお世話になった、はぎーが、

新たに『ANDA(アンドア)』のドラマーとして、

同日(2/4)扇町パラダイスでライブの為、大阪遠征に!

 

 

なんとPVを見て「一緒にやりたい!」と言ってくれた。それで来ちゃった!

でも一緒にできなかった!なんてこったい!

リハも見れんくてごめんよー。なんてこったい。

 

 

俺がハードレインへリハ行くときに彼は「見に行く!」と、

大阪の街を走りパラダイスからハードレインへ。

でも何故か押してて、見れなかった。なんてこってー

そしてはぎーは翌日、東京でライブの為にトンボ帰り。

 

 

彼は、関東一フットワークが軽いかもしれない。

俺は、南河内一タイミングが悪いかもしれない。

 

 

また5月に来るらしいので、是非一緒に!

 

 

一方その頃ハードレイン!加納さんのアンコールで急遽セッション!

加納さんと、中島光一さん(写真ではピアノ)、と自分(ギター)。

 

大好きな「LIFE JUST EASY」をセッションさせてもらった〜

緊張したし、めっちゃ楽しかったし、全然セッションできんかったしで、

家帰ってから、練習(笑)

 

チャンスはそんなにないやろうけど。

 

なっつさん、写真ありがとうございます!

 

 

そんなわけでここんとこ「初初」ばっかり言ってますが、

明日は初ワンドロップ! 久々にオリトスに会えたりもする!

 

2011年 2月7日(月)@谷九 Live&Bar  OneDrop

  黒木サトシ / 矢野一希 / オリトス

  start / 20:00 charge / 1500 yen(dr込)

 

 

是非遊びにきてください〜

いつだって連絡待ちです!!