小気味良く


 

「鬼は外ー!福は内ー!」

 

なんてのは、団地に住んでたとき以来やってないですね。

どうも、19棟のアイドル 恵方巻サトシです。

 

今年の方角は、前!前向いていけ!!

 

 

これから、ライブハウスもそうやけど、

銭湯とかにもちょくちょく顔出していこうと思う。

 

いかんせん無駄に体がでかいと、マイスウィートワンルームの湯船では、

お湯に肩入れると膝小僧が出るし、膝小僧をお湯に入れると肩出るしで。

 

だから。銭湯。

 

エピソードトーク、以上です!

 

 

明日は、ハードレイン!!

 

2011年 2月4日(金)@梅田 HARD RAIN

 『LIFE JUST EASY』

  加納良英 / 黒木サトシ/ 中島光一

  open/start 18:30 / 19:00

  adv./door 1,500 / 2,000 yen

 

 

実は加納さんのソロは何度か見ていて、ものすんごい楽しみ。

あの曲やってくれるかな〜

and Young...のかなり初期の曲らしいけど、この方はすんげぇ!って思ったやつ。

あのすんげぇやつ。

 

 

出演は3人なので、ゆるりと見に来てくだもの。バナナー