2011年


 

新年明けましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

死ぬまでよろしくお願いします。

 

いつもお世話になってます。

 

マジで感謝してます。

 

っつーか、ガチリスペクトしてます。

 

甥っ子。

 

 

2011.01.05 (wed)@扇町para-dice

新年度 para-dice 初営業日!!

『新春!小さくビッグショー』

Ogasawara Hiroyuki Group / 藤原弘尭(バンド式) / 安田 太(バンド)

計谷コーヘイチーム / 黒きサトシーズ

op:まめのき水曜日

 

 

いよいよ明日に迫りました!

期待と興奮が俺をさらに情緒不安定に!

 

ってこれmixiにも書いたけど!そろそろ一本化しよう!

人間として!ゴリラの子孫として!

やばい、情緒不安定になってきた!

 

とにかくオープニングアクトから美酒に酔うこと間違いなしですよー

 

俺らは1番手なので、初バンド編成なので、黒木サトシーズはフレッシュです!

アラサー真っ盛りのフレッシュボーイズです!

他の人見に行くよーって人も、チラ見して下さい。

そんなんするんやったらもう、ガン見すればいいじゃん!

 

そんな情緒不安定な、ちょっとお茶目でセンシティブな

フレッシュアラウンドサーティーズを見に来てください!

 

 

まあ、本気でやるけどね笑