塾長と塾生


 

来年1月5日(水)に扇町パラダイスで、

バンド編成のライブをさせてもらうことになった!知ってた!

 

その名も「黒きサトシーズ」!

 

なんかピクシーズみたいで格好いい!と思ってそうした。

 

他にもOgasawara Hiroyuki Gruopや、藤原弘尭バンド式、

安田太(バンド)、計谷コーヘイチームと、超豪華メンツ!!

 

練習せねばなぁと、スタジオに入る前に昨日家で、

かなり久々にエレキとエフェクターとアンプを繋いだ。(もち小音量)

 

最近は専らアコギのブリンブリンの響きにはまってしまっていて、

エレキのブリンブリンは数ヶ月ぶりんぶりん。

 

なによりも、ビッグマフのあのスイッチの感じ!

「バァチッ!」っつーか、「セコン!」っつーか、「ハツン!」っつーか。

ブルッたよね。

 

しかもそのビッグマフにディレイかけたらもう。

何時間でも弾いてられそうな、単純な俺ったら。

 

と、その前に!!

 

年内最後のソロライブをアコギでやるんで、遊びにきてください!

 

2010年12月21日(火)@扇町para-dice

  『魁!誉臣塾!』

   松本誉臣 / 進藤宏希 / ネヂポンプ / 黒木サトシ / 岡本 規

 

open/start 18:30/19:00

adv./door 1,000/1,300 yen

 

 

またもや塾長の懐に飛び込ませて頂きます。

 

せーの!

 

いただきまーす!!