緑の迷子のおっさん


 

12/1(水)扇町パラダイス、12/2(木)梅田ハードレインへ

来て下さった方、また見て下さった方、ありがとうございました!!

 

やっぱり聴いてくれる人がいるからやれてます。

 

 

昨日はいつものように原付に乗って、ハードレインに着いた途端、

件の強敵「緑のおっさん」と遭遇! so good! & tasty!

 

俺たちは、ばっちり目が合った。

 

戦闘態勢。

 

緑のおっさんは冷笑を浮かべて、「見ーつけた。」と

言ってしまいそうな口角のあげっぷり。プリップリ。

 

俺もつい、おっさんを凝視してることが、相手にもわかったらしく、

緑のおっさん2人は、知らんプリして小道にそそくさ入っていきやがった。

 

「でもリハやしなぁ」とか思って、いつもの場所にプリ駐車した。

 

ハードレインに入ったときはまだ前の方がリハってたから、

外へ出て、身をひそめて(ひそめんでいいけど)確認した。

 

緑色の人は特に見当たらん。

 

おやおや?以外と大丈夫なんかな?っていうか、

ここで切られたことない。ん?

と、プリプリした雰囲気の中、再度リハに戻る。

 

リハを見てたら機材のトラブルがあったらしく、中断した。

そのときに俺はゴリラの感が働いた誰がやねん!

 

さっき行ってから2分ぐらいやったけどまずい!やられちまう!

走って外へ!

 

なう!

緑のおっさんが機械を操作中!! コントロールオブザマシーン!!

と同時に俺はダッシュしてミニバイクをえーい!

 

 

二輪専用のパーキングを発見したんだ。

 

 

緑のおっさんらは、俺が原付に鍵かけた瞬間に、

何事もなかったかのように無言でホテル街へと消えていった。

一瞥もくれず。

 

 

いつも思うけどあのバディ、仲悪すぎじゃない?