そろそろ


こないだ初めてワンドロップへ飛び入った!

 

きれいになったと噂やけど、以前を知らない為に、

「確かにきれい!」としか思えず残念でした笑

 

なにせワンドロップもお初で、「飛び入り」というシステムすらも初めてやっただけに、

空気感がなかなかつかめんかったけど、元sheep.のフロントマン お2人に出会って少し助けられた。

 

 

「黒木サトシがぁ〜〜 出会ったあ〜〜 フロントマンにぃ〜〜 ふたりぃ〜〜」

 

 

お二方、ありがとうございました笑

 

 

とにかくその日は飛び入りアーティストが総勢14組もいたらしく、

(終電がなくなってまうので先に帰りました。すみません!っつーかすんごい。)

色んな話をする間もなく2曲演奏してガッツリ。また、遊びに行きたい。

 

 

そんなこんなで、ソロ初2デイズ。

 

 

2010年12月1日(水)@扇町para-dice

  かくれんぼ /twinkle twinkles / ぷに子 / 黒木サトシ

 

open/start 19:00 / 19:30

adv./door 1,000/1,300 yen

 

 

2010年12月2日(木@梅田HARDRAIN

  黒木サトシ/アルプスEP/Sai/MIKEY JOJO ATTACK

 

open/start 18:30 / 19:00

adv./door 1,500/2,000 yen

 

 

12/1は急遽参戦!

合い言葉はそう!

「急遽参戦!!」

 

 

是非遊びにきてたもれ。