中学生のムード


進藤宏希、1周年おめでとう〜!

 

開会式から閉会式、MTP(Most … ... 割愛(笑))授与式まであるという、

進藤くんの記念すべき企画にほんまに呼んでくれてありがとう〜

 

リハの段階から、心臓をこそばされる思いを何度もして、

中学生の頃のムードが蘇った。笑

たくさんのお客さんもありがとうございます!

見て頂いた方も、きっと、こそばゆい気持ちになったことでしょう。

 

もちろんステージに上がってライブをすれば、全員いたって真面目なんです。

それもそのはず、もうみんな27歳やから。15年生やから。

 

こと俺に関して言えば、一人群を抜いて、アラサー顔やから。

もうそれ以上言わんといて。辛い。

 

あまりライブの感想を書いたりしないけど、

(ライブを文章にするのは無粋という教えの下。いや、文章下手やし、恐れ多いから。)

首謀者、進藤くんは良かったなぁ。いい加減、歌える。

 

活動1周年というと、「黒木サトシ」も1年未満弱、そんなもんだったりする。

他の共演者の方を見てても改めて、バシバシしようと感じた。バシバシ。

 

そしてネロくん!MTP受賞おめでとう。

 

みんな、真面目に悔しかったぜ。

 

小学校で交流云々、クラス内で戦い、

中学校も先輩後輩のヤンヤをなんとかくぐり抜け、

高校もヒヤヒヤもんでアレもんで、かなり頭をヘボませつつ、

人生最大の難関(卒業が)だった大学もようやく終わり、

気付けばこんな歳になった今、

さらに気付けばすごく自由な気がする。

 

 

地下鉄の東梅田から西梅田までよく走る。

走っていると、そのまま飛べそうな気がする。