塾長


10月13日(水)ハードレインと26日(火)パラダイスに

遊びに来て頂いた方々ありがとうございました!!

 

更新遅いとか言われても、

「26歳で初USJ」、「26歳で普通自動車免許取得」の奴やからマジ勘弁。

(もう27歳です。)

 

 

それにしても、

いや〜、遊んだね〜 何が?ってもう笑わすやん、遊んだよね。

 

働いているのが不思議なぐらい、遊んだよね。

 

もっと、働こうね。

 

 

26日(火)は『魁!一心塾!』で、谷田一心初代塾長に、

多角的に教わろうと、家を出たら、パットカーが列を成して走ってた。

 

なんとなく街が物々しいなぁ、とか思いながら、ぶっこいてパラダイスへ。

 

家から東扇町ビル(扇町東ビル?)の前まで、

数台のパットカーが目の前を横切ったり、僕と並走したりしたから、

「今夜は気をつけなければ」と思って、リハへ。

 

敏腕PAオギーが眩しいくらいに爽やかな笑顔で、お出迎え。 

リハ後にスタジオ入ろうと予約して、少し安井さんと喋って、外へ。

 

そしたらオゥウッ!!俺の幸みたいなもんが!

 

 

「あと何度 買えば済むのか 駐禁切符 青春負って マッポに追われ」

 

兎に角、国家権力の前に俺は無力なのです。実に物々された。

ああ、母親の前でも無力やな。あ、あと、あのバンドの前でも無力やな。

加藤タカの前でもそうやな。なんやったら上司の前でもやな。

っつーか、全員に対して、犬です。誰か尻尾ちぎって下さい。

でも、犬には強いです。

 

だって、人間、だもの。

 

 

 

そんなことより、両日ともに共演者さんのライブの良いこと良いこと。刺激刺激。

 

26日は、出番の所為もあって、俺の前やった安田太さんもっと見たかったなぁ。

な〜んせみなさん、やっぱシンガーですよ。

もっと練習せんと、辛くなる。

今後も一心塾の門下生として、末永く付き合っていくであろう熱い面々でした。

だって、『魁!○○塾!』はシリーズ化するらしいし笑

 

 

次のライブは、噂の! 活動一周年記念企画『中学15年生の音楽会』!!

首謀者は、「進藤宏希」くんです。彼のブログ→http://azukiiro.web.fc2.com/top/frame1.htm

少しだけ詳細を聞いたけど、この日もまた、おもしろくなりそうなんです。

 

是非、同い年アーティストのみによる、1世代ライブ、楽しみに〜〜

いや俺が楽しみ〜〜