2週間でできること。26歳でしたかったこと。


イベントまで残り2週間になった!

 

2週間っていうのは、14日。

27歳っていうのは、9,861日。

 

つまり、「俺生誕10,000日」まであと139日!

 

 

テンションしか上がれへん!

 

 

まさかこんなんで10,000日生きるとは思わんかった。

まあ、9,750日ぐらいは生かされてるけど。

 

「9,750日」って。

商談下手くそな営業マンが提示する数字っぽいな。

 

14日間、一番頑張ります。

過去になる未来の為に今、一番、がんばりマウス。

 

 

 

あ、「あと14日」以外の数字は、全然関係ないやん。

 

 

26歳でしたかったこと。

 

こういう区切りで物事を捉えたくはないけど、

強いて言うなら、ケリをつけたかった。

 

「引きずり女」のごとく、引きずってる物を全部床にぶちまけて

ひとつずつ整理して、いらない物は捨てて、いる物は大事にして、

まず、ひと声、大きい声を出したい。

 

まあ、できんかったんやけどね。

 

だから、せっかく車の免許も取ったし、ドライブへ行くことが先決だ。

 

違うちがう。

あと14日でイベントやから。

 

 

という具合で、9,861日目を盛大に演りたいと思います。

お暇な方とは言わず、是非皆様、お時間作って、来て下さい。マウス。